HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【雨のスプリング】cup

新チーム結成前の準備段階の大会に相応しい試合に出来ればと考えてました。
予選だけでも何とか雨の中でしたが熟ることができました。
初戦のsscさんとの試合では負けてもおかしくない試合展開でしたが、
少ないチャンスを得点に結び付けてくれたなあ?なんて思っています。
宇山さんに勝利しているssc さんだから本当に今日の初戦の勝利で皆が
安堵したんじゃないでしょうか?何より全員が試合に出場できるように
しかも良い結果が残せられる試合の難しさを久しぶりに感じてしまいました。笑笑
公志コーチ、雨の中のレフェリーご苦労様でした。
予選リーグの結果は運良く2位グループに入ることになりましたので
決勝リーグは24日に東香里小学校が会場となりました。
エントリー、予選と同じ。

★ 牧野駅に8.20分集合
 おにぎり持参。

 香里園駅で下車、バスで東香里降車、徒歩で10分
※ 一緒に同行して頂けます保護者を2人お願いします。

★東香里小学校には車が1台だけ入れますが近隣地区の違法駐車だけは
おやめ下さい。パーキングが近くにありますので宜しくお願いします。

車が1台は緊急対策としてお願いします。


監督 横谷義信