HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【フェロー交流戦】

土曜日に続いて3年と5年の交流戦を午前中に消化しましたが、
3年生は少し疲れぎみでした。5年生は2人でしたが金沢君が内転筋の負傷で
見学でした。
今日の初戦は4年の仲本君をバックの要に据え始まってはみたものの誰ひとり
仲本君からパスを受けようとせず、仲本君の立ち位置も悪いせいか僅か5分で
2失点する凡ミスからどのように立ち直ることができるのかがポイントでした。
後半にセイタをトップに上げてハルタとの組み合わせで同点に持ち込むことに
なるのですが、塩屋からの繋ぎパスが絶妙でした。
5年の2人の存在が少し見えなかったのが残念でした。

サン5年 3ー2 フェロー

仲本② 田代①

※ この2点は次に繋がる得点でした。

お昼からの4年交流戦で最高のプレーを見る事になりました。セイタからの
ゴールラインギリギリからのセンタリングを永山君が頭でゲットしたことです。
このパターンはきっと頭に残ると思うので楽しみですね。

☆寒い中、二日間でしたが子供達の成長を見て頂けたでしょうか?調子を
落としている子供たちもいますが次にはきっと変わってくれるものと思われます。

暖かい声援ありがとうございました。
フェローのスタッフの皆様方には本当にお世話になりありがとうございました。

サン3年4vs2フェロー 
関屋①羽畑①山口①香川

サン3年3vs 1 フェロー
香川①羽①関屋①

サン4年4vs 3フェロー4年
永山①北嶋①山口①香川①塩屋③

サン4年4vs5 フェロー
笹村①永山③

監督 横谷義信