HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【小学生大会】

苦い初戦でした。

5年生の最初の大きな大会を迎えた訳ですが、4年中心のサンクラブにとって

サクラユナイテッド戦は荷が重そうでした。笑

8失点でしたが、同じ学年のボディチェックとは思えない厳しいと言うより

危険な体当たりも目立ちサンの皆が少し立ちすくむ場面もあった感じが

ありました。

しかし、全員の出場を目指していたのでそう言う意味では達成したかとも

感じてはいます。終了間際にアオトが1点をGETしてくれましたが香川とハルタ

の絡みが最後まで見られることもなく防戦一方でしたが、

ハルキの好判断で次に繋がりそうかな?そんな気持ちでした。

ソウマが大人顔負けの反則ファールを受けて一時どうなるか心配に

なりましたが、敗戦者同士の試合には何とか間に合い、ジュネス戦では

1ー1にてのPK戦に突入し3人全員が決めてくれて来年に繋げてくれました。

PK キッカー
1 ハルタ 〇
2 ハルキ 〇
3 ソウマ 〇

ご父兄方のフェアな応援に感謝しています。ありがとうございました。

ジュネス戦でのハーフタイムでの石本コーチからのアドバイスが

届かなかったら恐らく敗戦となっていたでしょう。覚えていますか?

初戦の負けを引きずりながらの試合だったので、ズタズタになった体を

戻せることなく終わると思っていたところ、ソウマが自分から上がりだした

のでPKを2度も誘う結果になりました。

次戦はジュネスさんの分まで戦って勝ちに繋げて欲しいなと思います。

6年の龍之介、脩、ツネの3人が応援に来てくれました。

1勝できて良かったですね。ありがとうございました。


※ サッカー用具は自分で準備をしましょう!

※ これからは電車移動が増えて行くので、切符購入のやり方を覚えて

欲しいと考えています。ICカードでのトラブルで改札口で時間がかかり

過ぎることが多々あります。チャージされてないカードを使用している

場合もあるので保護者の皆様で確認して欲しいと思います。

宜しくお願い致します。


監督 横谷義信