HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

SSC交流戦4年

日時:9月11日(日)
場所:樟葉西小

メンバー:4年ソウマ、リュウセイ、マサト、アオト、ニシヤマ、
       ミヤビ
     3年ハルキ、オウスケ

今日はお盆を過ぎたのに非常に暑い1日でした。子供達の
熱中症に気を配りながらの試合となりましたが、問題なく
全員走り切りサンクラブらしい交流戦になったようです。

4年生は7月の西長尾交流戦を見たのが最後でしたが、
あれから2カ月が立ちました。
合宿を終え、どれだけ成長しているか楽しみな交流戦でした。
結果は以下の通りです。

第一試合
サン 前半1−1 SSC
   後半2−2
(得点:ミヤビ、ソウマ、リュウセイ)

第二試合
サン 前半1−0 SSC
   後半2−0
(得点:ソウマ、アオト、マサト)

第三試合
サン 前半0−0 SSC
   後半4−0
(得点:ソウマ3、マサト)


リュウセイ
FW、DF、MFを経験しました。フィジカル強くスピードが
出てきており、得点もできましたね!まだまだ感覚での
プレーが多いので、一緒に少しずつ頭の中を整理して
いきましょう!

マサト
DF、FWを経験しました。声を出す事が苦手かもしれませんが
出す事でパスがつながったり、ピンチをカバーする事が
出来る武器なんです。使わなければもったいない!

ニシヤマ
ボールが外に出る事が少なくなっていました。
よく敵のパスを見て、ボールを奪う事が出来ていました。
ボールを奪った後、しっかり蹴れるようにしよう!

アオト
気持ちが優しいので、すぐパスを選択しがちでした。
しかし、他人に頼らないプレーで、得点できましたね!
強い気持ちを持てば、今日のような事がおきます。
期待しています。

ミヤビ
前回以上に運動量が上がってきています。
第一試合の得点が成長の証です。
「止める」「蹴る」「運ぶ」がもう一段アップすれば
チームになくてはならない存在になれます!
期待しています。

ソウマ
すべての試合で得点、アシストでき、なんといっても
3試合目のハットトリックは圧巻でした。
周りに対する声かけも、非常に良かったです。
高学年での試合でもしっかり楽しめていますが
自分の学年を強くするにはどうすればよいか?
を一緒に考えていきましょう!

ハルキ、オウスケ
セイタ、ハルタに続き4年の試合を経験しました。
二人共GKよくやってくれました!
第3試合ではツートップで得点して欲しかったのですが
お預けでしたね!約束忘れないように!


保護者のみなさん、暑い中応援ありがとうございました。


石本コーチ