HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

フェロー交流戦

3,4年生のフェローさんとの交流戦報告です。
午前中だけで日差しも強く気温もどんどん上がっていきましたが
人数もそろっていて交互に出場したので乗り切ることができました。

フェローさんにはいつも準備そして片付けまで感謝申し上げます。

4年生 マサト、リュウセイ、アオト、カワカミ、ミヤザキ、ミヤビ
3年生 セイタ、ハルタ、シオヤ、カガワ、ユウマ

7人制で15分を6本
1本目4-0 得点 ハルタ2、アオト2
2本目1-0 得点 セイタ
3本目7-3 得点 リュウセイ2、セイタ2、ハルタ3
4本目3-0 得点 リュウセイ2、アオト、
5本目3-1 得点 マサト2、ハルタ
6本目0-1 得点

オフサイドも勉強してきたようですが、まだまだ夢中になると忘れて
しまうことがあるようです(^^;

4年生
 パスしようと話すと上手くパスもつないでいましたが、結局
ある程度思い通りにドリブルできるため、持ちすぎて囲まれて
ゴールラインを割ったり適当シュートになっていました。
ゴール前に人がいるのでもっと簡単に点を取る方法も考えよう。
 
3年生
 全員、相手を、ボールを怖がらずに向かえてました。
パスは、適当ではなく味方に、、浮かさないようにパスしよう。
ポジション関係なしにゴールに向かっていましたが、少しずつ
自分の役割を考えてプレーできることも練習してみよう。


暑い中でしたが多くのご家族の方応援ありがとうございました。
お疲れ様でした。


公志コーチ