HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

FCティアモ低学年交流戦 報告

FCティアモさんとのフットサル交流戦報告です。
昨日までの寒さはなく温かくサッカー日和でした。
2年生、3年生に分かれて私は3年生を見させてもらいました。

3年生の相手はティアモさん高学年。
力は抜いてもらったと思いますが強いキックやフィジカルに
ソウマ以外は腰が引けていましたが、徐々に慣れてきたのか
パスも繋がり体も当てることができていました。

13分ハーフ1試合も勝てませんでしたが、毎試合得点で
カナザワ以外全員得点できました。
最後のハーフは、皆で得点を取らせようと頑張っていましたね。

1試合目 3-5(1-3,2-2) 得点ソウマ2、マサト
2試合目 2-5(0-2,2-3) 得点リュウセイ、オウンゴール
3試合目 2-5(1-4,1-1) 得点ソウマ、アオト
4試合目 1-7(1-5,0-2) 得点ニシヤマ

大きな相手に良い経験ができたのではないでしょうか。
試合では浮き球の処理に苦労していましたね。
リフティング練習して浮き球もコントロールできるようになろう。
お疲れさまでした。


公志コーチ