HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年生 TM

招提小学校でフォローさんとの交流戦。
6人制で15分3本、いろんなポジションを経験できましたね。
オフサイドも勉強しながらでしたが、難しかったかもしれません、

普段の練習では経験できない激しさがあり、我慢の時間帯もありました。
よかったのは、皆、スピードにのったドリブルができていたことと
前に人がいてもシュートで終わっていたこと。
ドリブルで切り返しができているのでチャンスもたくさん作れました。
相手が人数をかけて守るとなかなか難しかったのですが、
何度もチャレンジしていたのはよかったと思います。
また、シュートのコースは惜しくもはずれることが多かったのですが
インパクトのあるキックができていました。

ソウマ
 今日は、皆にたくさんの指示を出せていました。

マサト
 運動量は抜群。落ち着いたプレーでチャンスを量産しました。

リュウセイ
 何度も切り返しドリブルで相手を置き去りにしました。

アオト
 うまく体を使えるようになり、ドリブルもレベルアップしてます。

ニシヤマ
 声がよく出ており、ファイターらしいプレーが随所にありました。

サワグチ
 難しいダイレクトシュートが何度もありセンスを感じます。

セイタ
 抜群のキープ力と中盤からゴール前までドリブル突破はすごかった。

カガワ
 ダブルタッチを器用につかい、相手の嫌がるポジショニングもできていました。

ハルキ
神出鬼没の動きで、キーパーながら最前線まで顔を出し、
運動量で群を抜いてました。

個々のレベルは高いので、このチームでピッチを広く使えるようになれば、
もっと良い試合ができるようになると思います。

今日もたくさんの保護者の皆さんの応援、フォローをありがとうございました。


文吾コーチ