HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

KSCカップU-8 結果

 気温もそれ程落ちることもなく、全員ケガもなく無事に終了で来て良かった
と思っています。2年生のカップ戦じたい初めての参戦でしたが、皆、
ポジションは適当で、楽しかったことと思っています。
4チームの総当たりリーグ戦での結果、2位と言う成績で終われました。
優勝した高槻のスポルトFCさんは、運動能力は勿論ですが、サッカーをよく
熟知している選手が揃っていて、2年生とは思えない4年生レベルの子ども達
でした。練習は毎日1時間行っているそうですが、低学年なりの勝敗の駆け引き
が出来るチームでした。

優秀選手を選んでくださいとのことでしので、スポルト戦での活躍で決めよう
と考えていました。前半のGKの香川君が7点も救ってくれる神がかり的なプレー
に驚いてしまいました。あのプレーがなければ13対0での敗戦だったと
思うと・・・・・・?負けたくないと言う心情が働いたなら猛然とボール奪いに
行くものですが、まだまだ先の様です。笑。 
でも準優勝おめでとう! リフティング10回年内に成功させてくださいね。

今週の土曜日はお母さんやお父さんと試合ですよ! 
練習の成果を見せてくださいね!


監督 横谷義信