HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2,3年 フェロートレーニングマッチ

11月28日

 かなり気温が低かったのですが、徐々に昼に向けて温かくなっていきました。
フェローさんとの6人制でのトレーニングマッチを4試合行なった結果

 4試合全て良い試合を行うことが出来たと思っています。
初試合参戦の3年の西山君と金沢君も良く頑張ってくれていて、西山君は
初試合初得点をゲットすることになりました。
金沢君も守備に貢献できていて次回を楽しみにしたいです。突然に1年の
かずき君が飛び入り参戦しましたが、ドリブルが出来ていて良かったです。
安村君には自分のシュートより、チームメイトを良いところに動いて
もらえるように話しかけてくれるようにお願いしましたが、
出来たでしょうか? 
ルールがまだ十分に頭の中に取り入れる前の遊びの段階なので、時間が
かかると思うのですがじっくり、ゆっくりと進んで行ければと思っています。
私は勝ち負けには全く拘りませんが、子ども達には拘ってほしいと思っていますが、
その段階に至るまでの過程を大切に歩んでいきたいと考えていますので、
親御さんも我慢と拍手でご指導願います。


いつもフェローさんスタッフ及び、保護者の皆様には試合準備をして頂いて
ありがとうございます。
年内にまだまだお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。


監督 横谷義信