HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

<<3年生フェロー交流戦>>

4月10日 今日は初めてフェローさんとの3年生の交流戦でした。
小さなコートでの試合でしたが始めての試合という事が響いている
子ども隊も居たようでした。固まるのがこの年代の習性なのですが、
自分以外が全て敵意識と言う感覚なので、久し振りに面白かったですね「笑」・・・。
「安村君」に他の子ども達に指示してあげたら〜?と言っていたのですが、
1チームの敵ではなくて何と4チームほど参戦している感じなので???
応援に来られた保護者の皆様方の脳裏に収めて頂ければ、3年後の子ども達の
姿が随分と頼もしく思えるようになると思うので、
じっと堪えてください「笑」・・。

10分ハーフを5本行いました。3勝1敗1分けでした。全員得点を目指した
のですが残念ながらもう少しでしたね・・・。

サッカーボールに触れるj時間との関わり方が殆どないため、リフティングに
どれだけ挑戦しているかが成長のカギになるので、まずは試してくださいね。
安村君だけが100回を超える回数なので、サッカーボールに数多く
触れてほしいですね!


※フェローさんにはいつもお世話になっています。ありがとうございました。


監督 横谷義信