HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ティアモカップ・2年生大会結果

日時:2021年2月21日(日)
場所:ラテラウフットサルパーク

メンバー:ソウスケ、ソウマ、マサト、アオト
     アツト、リュウセイ、カワカミ、サク

今日は昨日よりも暖かく、風もあまりなくという
絶好のフットサル日和となりました。

コロナ禍の中、カップ戦を開催して頂いたティアモ様には
感謝でいっぱいです。会場運営やすべてのレフェリーを担当して頂き
ありがとうございました。

私は2年生の試合をじっくり見るのは初めてでしたので
まずは名前を覚えるのが大変でした(笑)

4位でしたが、伸びしろを感じる内容でした。
結果は以下のとおりです。


第一試合(リーグ戦)
サン 0−3 イーデス阿倍野

第二試合(リーグ戦)
サン 5−0 TIAMO交野B
(得点:ソウマ2、ソウスケ、リュウセイ、マサト)

第三試合(リーグ戦)
サン 2−0 アプローソ
(得点:ソウマ、マサト)

3位決定戦
サン 0−1 淡路

試合に関しては監督、公志コーチが担当していましたので
私は全員の観察に終始していました。
低学年らしさいっぱいで、楽しくやれていたようです。
試合では、結構真剣な表情で戦えていますし、ボールを怖がる子も
あまりいないので、今後どれだけ伸びるか、非常に楽しみな学年です。

ソウスケ君が最後の試合で、MVPをとれていたので
最高の思い出になった事と思います!
(選ばれた本人はびっくりした表情でした!)

保護者のみなさん、応援ありがとうございました。


石本コーチ