HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【おかえり河合秀人君】

今日は沢山の方が陸上競技場に足を運んで頂きありがとうございました。
気温は最近では高い方でしたがスタンドの上部は風が吹き抜けてかなり寒い
感じでした。イブキ!キーパーの凄さを改めて感じたことと思います。笑 
4年生の皆さんはご家族でお越し頂きありがとうございました。今年の
FCティアモは全くの新メンバーなので少し慣れるまで時間が掛かるかも
知れないですが何と1ー1 の引き分けの勝ち点を分け合いました。
お声をお掛けしました各チームの皆さん沢山お越し頂きありがとうございました。
試合後にレセプションがあったのですがサンの皆さん早くに帰られましたので
次回の楽しみとさせて頂きますとのことでした。

監督 横谷義信