HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【6年最後のリスペクト大会】

振り返ると40回の大会になってしまいました。
公志、文吾コーチの年代が第1回大会でした。当時は交野、寝屋川、枚方で
全8チームでの大会でしたが懐かしいです。
沢山の保護者の皆さんの中での応援のお陰を持ちまして優勝!5年ぶりでした。
石本コーチが君らの精一杯の力を引き出すのに随分と作戦を練ったことと
思います。最後の中宮戦の5年生の活力が勝因でしたね。おめでとう!

君らが3年生のころから試合に誘って頂いた中宮さん宇山さんssc さんには
本当に感謝してます。選手の顔をはっきりは覚えていませんがクラブが
違えども試合をすれば各自の癖があるので私は覚えています。
ジュニアユースや部活で一緒になることもあるかと思いますが逞しいプレーを
育んでほしいですね。
いつも樟葉西小学校を準備して頂いて本当にありがたく思っています。
財満コーチ、いつめレフェリーありがとうございます。
子供達へのコーチングはあいつら忘れないですよ笑

ユウセイ!伊藤コーチが居られる前での決勝ゴール!
きっと拍手しているよ!


監督 横谷義信