HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【またもや不発の久保】

イラクに2ー1の敗戦 ドーハの悲劇まではいかないもののベトナムから2失点
した経緯からこの試合は難しい試合になると思っていたがトップ下の久保君
全く機能しませんでした。海舟ださんかい?笑、そんな気持ちです。
バックの伊藤のまずいプレーが目立つ中、最後までピッチに?
不思議な采配でした。
誰もが引き分けにまでには?そう思っていたに違いない?。

1次リーグでの敗戦は記憶にない。森保監督も谷口をずっと試しているのが
よく分かるのですが谷口はもう無理なのでは?次戦のインドネシア戦の
戦い方が見えてこない。多分テレビでの放映はないと思いますが失点0
でないとまずいよ!

監督 横谷義信