HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

初蹴り報告

1月2日の社会人初蹴り報告です。

年始の忙しい中だと思いますが多くの人に参加してもらえました。

冷たい風でしたが温かい日差しのおかげで軽装でも過ごせる天気の中、

今回は年代別ではなく監督のチーム分けで14:00から社会人の初蹴り開始!

1チーム6人拮抗した戦力で徐々にスピードと強度上がってきましたが

終始笑いが絶えませんでしたね。

年末の大学選手権決勝にも出ていた皇太に、仰星高の皇真もきてくれ、

長兄の皇也はお仕事でしたが、代わりに?小堀が激しく対決していましたが

何度も転がされていたのが印象的でした。

中学生のシン、アユム、ユウセイも走らされても楽しめたと思います。

坂本氏も顔を出してくれover50試合(未定)の出場約束しました(^^;

社会人リーグ、大阪は厳しい結果でしたが最終戦しっかり戦い次年度に昇格、

そして枚方は最終戦に勝ってリーグ優勝目指したいですね。

若手、中心メンバ、ベテランが力を合わせてながら長年続いているチームは

そうそうないと思うので継続してつないでいきたいと思います。

(皇太はJ、皇真も続くと思いますが、サン社会人にも新メンバ加入を期待)

お疲れさまでした。


吉村公志