HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【2024年初蹴り】

2日、今年もラテラウフットサルパークで初蹴りが出来たことに感謝しています。

小学生は結構沢山の子供達が顔を見せてくれたようでした。保護者の方との

新年のご挨拶も済ませてから恒例の箕面の勝尾寺に行ってきました。

元旦に石川県能登半島での大きな地震災害てお亡くなりになられた方には

哀悼の意を表したいと思います。


OBの皆さんとのフットサルは午前中から午後に至るまで沢山のOB達で

賑わいましたが青年時代は再びやってきません。盛年重ねて来らずで、

若い時に努力して勉強しておかないと、年をとり悔いても仕方がありません。

後悔先に立たずです。青年時代の苦労は、やがて君らの将来の人生に、大きな

基礎工事となるのではと思います。


2025年の2日に再び元気な顔を見たいものです。


監督 横谷義信