HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

[ビリーブ、新たな歴史のバスケ日本]

 確か7.8年前に日本のバスケットリーグが2つ存在していて国際連盟から
締め出しを受ける前に前Jリーグチェアマンの川淵さんがバスケット協会の
トップに立ち、仕組みを改善して今日のバスケット協会の基礎を作り女子の
監督として初めて就任したボーバスさんのアカツキジャパンを信じて
パリオリンピックに出場して欲しいと思っています。

サッカー以外のスポーツで初めて二度も涙ぐみましたが、
いやハッキリ泣いたかも?
八村塁のことは代表に戻って迎えてくれるのか?判断が難しいですが、
ホーバス監督が必要とするならば復帰すれば良いのかなと思います。
パリオリンピックの切符が確保出来ておめでとう。

監督 横谷義信