HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【最後のともやま合宿】

大岩由翔

 最後の2泊3日の合宿が始まりました。今回はバスでの渋滞は全然
ありませんでした。だから4時間程度で到着しました。友達といっぱい
話していたら、あっと言うまに着きました。

まず、9月から全日もあるので、ぼくは、それに向けて目標をたてました。
周りの人に声をかけて動かすと言うのを立てて練習しました。
そして周りを見ることを最初に頑張りました。二つ目の目標の周りに声を
かけて動かすのは1番意識してプレーしました。

今回はすごく暑かったけど熱中症にならなかったのは監督やコーチ、
お母さん達のおかげです。
ありがとうございました。

[寸評]

 良い時のヨシトにこの合宿で完全に戻ったのではとおもうのですが?
直ぐ良くないヨシトに戻るのも特徴?
仲間を信じて行動して下さい。

監督 横谷義信