HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

サンクラブ社会人試合結果(大阪リーグ2部B 2023年度 第2節)

試合結果
・相手:ミストゥーラ
・結果:0-1 ×

試合時間がナイター且つ、会場が山の中(OFA四條畷)にあり、日中よりも
涼しく感じる気候での試合で、初対戦の相手はメンバーが若く、スピーディーな
サッカーをするチームでした。
試合開始後、サンは前線のヒロヤ・ヨシカツ・ノブを中心にサイドの
松岡・マーが絡んで攻め込みます。
前半は、遠目からのヨシカツのミドルシュートや、左サイドで崩してから
マーのシュートなど、いくつか惜しいシーンがありました。
守備面では、中盤の朋樹のファイトで空中戦を制圧し、DF陣も玉田が中心
となってラインをコントロールし、鋭い読みとカバーリングでブロックを
作って守ります。
前半20分、自陣ゴールに近い距離で相手にFKを与え、良いコースにいきますが、
クロスバーに助けられます。
その後、互いに決定的なチャンスがなく、前半終了。
ハーフタイムに話し合い後半に挑みます。
後半10分、相手セットプレーからヘディングで合わせられ、一度はGK橘内が
弾きますが、ルーズボールを押し込まれ失点します。
(相手3人ほどGK前に残っていたので、オフサイドのように見えましたが
覆らず・・・)
反撃に出るサンは、右サイド松岡の攻撃参加を佐久田・ヒロヤが中で合わせます。
後半15分、航大からの左CKをヒロヤがそらし、佐久田がドンピシャで
合わせますが、僅かにゴールを捉えることができず、もう少しでした。
その後、厳しいジャッジで三家本が退場になり、一人少ない状況の中、
後半終了間近に松岡が持ち上がり、ゴールを狙いますが、相手にはばかれます。
そして、試合終了。

今週末は勝てるように、各自試合の振り返りをお願いします!
金曜日の練習は集まりましょう!!!

マー