HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

伊勢合宿

コロナ後初の大型観光バスでの道のりは、あー何時もの合宿がやっと
戻ってきたなーと思っていました!

台風の心配もしていましたが、蓋を開けたら過去1暑い合宿になりました。

1日目の練習
2日目の交流戦
3日目の紅白戦
ホントに暑すぎましたが皆元気でした(笑)
たまにしんどいと言っている子もいましたが、少し休憩すれば
復活してましたね!

サッカー以外では、肝だめしやスイカ割りも楽しめたとは思いますが、
久しぶりに6年がよく監督に怒られてましたね笑笑

とにかくこの以上気象の暑さの中、皆が元気に過ごしてくれた事は、
ホントに良かったです!

保護者帯同頂いた
馬場さん、大岩さん、常さん、子供達の熱中症対策、洗濯等
ありがとうございましたと、お疲れ様でした。
私達も助かりました!

監督、コーチ陣もいつも通りお疲れ様でした。

財満コーチ