HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【ともやま合宿】

あすなろ賞
(馬場龍之介)

 ぼくは、合宿に6年生になって初めて行きました。なので6年生として
みんなを引っ張らないといけないなあと思い、少し緊張しました。
ですが思ったより4年生ががんばっていて少し安心しました。
 次の日に志摩さんと戦いましたが、ぼくと常はバックですが完全に連係不足
と相手の裏抜けにやられて本当に全日まで修正しないといけないところが
色々ありました。
かんとくから紙をいただいてキャプテン投票をしました。
ぼくは、5年生はそうまに投票しました。
そうまには期待通りに輝いてほしいなあと思っています。

 みんなが合宿を楽しんでくれて良かったとおもいました。

[寸評]

有言実行!のみ、
同じ失敗を重ねないように、常くんと話し合って下さい。


監督 横谷義信