HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【2年ぶりの合宿】

北 いぶき

 2年ぶりの合宿の目標は、すぐパスをせず、少しでもドリブルを
することでした。
宿舎行きの初めてのバスでは、山手線ゲームをしたり、おかしをかけて
ジャンケンをしたりしていたけどとても長く感じました。
その昼の練習ではほとんど試合でした。そしてコーチが改めて本当にうまいと
再びおもいました。
 その後は初めての食堂、初めての夜練でしたが集中力が続きませんでした。
次の日の志摩クラブとの交流戦では、ほとんどドリブルすることができず、
パスミスも多かったです。

 もう直ぐ始まる全日、枚方リーグではワンタッチパスは出来るだけ減らし、
スペースがあれば少しでもドリブルをしたいです。


[寸評]

 初めての合宿と思っていたけど?違ってたんやね?
体が大きくなり過ぎて雑なプレーが目立ってきたから、何事も正確に
あわてずプレーできるように予測しながら楽しんで下さい。


監督 横谷義信