HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

【JCカップを終えて 】

6月に始まったJCカップですが、招堤小学校でのブロック優勝、宇山 SCさん
との決勝戦での勝利。そして大阪大会に出場しその中で1勝することが
できました。本当に子供達には沢山の感動をもらいました!!

どの試合に向けてもとにかく勝ちたい!!勝って次に進みたいと言う気持ちが
今回は本当に強かったように思います。その気持ちの強さの反面、
プレッシャーや緊張で少し不安定になる事もありました。この大会を通じて
メンタルも鍛えられ、色々な面で成長できたのではないかと感じています。

人数が少ない5年生、、、ちょっと前までは中々勝てずにいた5年生がここまで
これたのは、皆のチームワークやとにかく勝ちたいと言う強い気持ちと、
それに向けての高い集中力だったように試合を観戦していて思いました。
中でも今までずっと勝てずにいた宇山 SCさんに勝てた事、優勝して大阪大会
に行けた事は皆の自信につながったのではと思います!!

本当に素晴らしい経験になりました。まだまだ上には上がいることも知ったと
思いますが、今の気持ちを忘れずにこれからもみんなで頑張っていって
欲しいと思います!!

最後になりましたが、いつも暖かく時には厳しく見守って頂いている
監督やコーチには感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願い致します。

A&B