HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【JCカップ本戦】

JCカップ本戦に向かっていよいよ始まるんですね!
競技としての少年サッカーは42期で終了しましたが、5年ぶりに5年生が
中央大会に進むことになりましたが、この大会自体も参加しない方向で
いたのが、5年生自体が6人しか存在しないので、6年生を人数的に助けて
くれたらのつもりでいたのが、ZMがZEROという状況で、よくここまで
進出してくれたものです。
チームワークって言う素晴らしい価値を作ってくれた石本コーチに
感謝してます。

さて本番の大会は今まで以上に苦しい試合になるとは思いますが、宇山さんの
思いも含めて一生懸命頑張って欲しいなあと思います。
当日は全日リーグが2試合あるのですが、5年生バックスが居なくてもきっと
頑張ってくれると思っています。

保護者の皆様は静かな声援と感染対策を宜しくお願い致します。


監督 横谷義信