HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【春のともやま合宿】

5年 吉岡晴澄

 ぼくは、まずともやま合宿に行くと聞いた時にワクワクしました。
前の合宿のことを思い出すと、ますますワクワクしました。そして、
車が多すぎて渋滞して、つくのがおそくなりました。
それから、ご飯がおいしすぎて、おかわりをドンドンしていきました。
2日目は試合となり、まず(鳥羽)と言うチームと戦いました。そのチームは、
パスがうまくてちょっと手こずりました。次に【磯部混合】と言う
チームとやり、体が強かったです。
 そして、寝る時にセイゴたちがおもしろくて、すぐにねれませんでした。
そしてキャプテン選挙の時は、自分が何になるかとキンチョウして、心が、
『どくん、どくん』となりました。最後にショートコントをやり、うまくいき、
おもしろかったです。
合宿で色々なことが出来て楽しかったです。