HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【春のともやま合宿】

5年 常 陽人

 5月3日より、2泊3日のともやま合宿に行きました。
片道を約6時間掛かりました。1時くらいに着きました。
車の中で、前の合宿の思い出を思い出して、早く練習したいなと思っていました。
そして練習が始まっで最初の練習は5年での試合をしました。ひさしぶりの合宿
での練習は、やっぱりおもしろかったです。
2日目は、試合が全部で10試合ぐらいしました。午前は体育館が多かまたです。
体育館での試合は全勝でした。うれしかったです?夜のごはんを食べました。
疲れて物凄くおなかがすいている時のごはんは本当においしかったです。

 夜のキャプテン選挙では、4年に続き副キャプテンになりました。
これからもがんばりたいです。