HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2022年度・いよいよ発信!

 2021年度の最後の試合が昨日無事にケガもなく、しかも4年生大会優勝を
ぶっさげて終了できました。年間通してコロナの中でも4年生の試合が100試合を
超超えるほどの試合数になりましたが、予定よりもかなり増えて終了できました。
この時期を逃すと6年生で戦えないので少ない人数でも馬場君を中心に皆が
よく練習してくれたんだと思っています。

次の新4年生も同じような試合数を熟せれば良いのですが、安村君が6年生の
試合に帯同するので少しと言うよりかなり辛い試合が続くかもしれませんが、
小塚君次第かなあ?笑・・・・・。しかしこの4年生の間で出来ることを
やってほしいだけじゃなくて、やらなければ楽しくなれないぞ!くらいの
気持ちを持って、勉強以外で何か燃えるものに挑戦して行って下さい。


監督 横谷義信