HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年生交流戦の感想

今日は初戦の宇山戦しか見れなかったのですが、予想以上にやれていたので
ほっとしました。初めての8人制での試合で6人しかいないサンクラブの3年生
ですが、よく頑張っていたんじゃないかと思っています。
このようなかなり各上でのチームとの対戦で初めての試合に挑む2年生には
本当に申し訳なかったと感じています。
かなり恐怖との戦いになった事でしょう。低学年ほど体力差はもとより
ボールに触れる時間の差とサッカー遊びがどれだけできているのかがプレーに
如実に出てくるので、今日は全ての試合で二桁失点を覚悟していました。
保護者の皆様には、これに懲りず応援をし続けてあげてくださいね。
2年後、3年後を楽しみにしていてください。

コーチの皆さんには、難しい試合の指導を本当にありがとうございました。


監督 横谷義信