HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【令和5年親子サッカー大会】

恒例の親子サッカー大会の季節がやって来ました。

12月9日、土曜日のお天気予報は晴れ20℃まで気温が上がる予報になっています。

半袖でないとやってられないかも知れませんよ?

当日はお父さんお母さんが主役ですので、思い切り子供たちの成長を肌で感じ

取って頂きたいと思っています。 

参加頂いた保護者の皆様方にはトミクジを1枚お持ち帰って頂きますので

お忘れなく宜しくです。ゲームの中でのシュートを見事に決められた場合にも

トミクジをお持ち帰り頂きます。ユニホームはお気に入りチームで着飾って

頂いても結構ですので楽しみにしています。

☆早い目にグランドで練習をし始めて下さい。

   小コート


13.40~ お母さん 5人 vs 1.2年

13.55~ お母さん 7人 vs 3年

14.10~ お母さん 5人 vs 1.2年

14.25~ お母さん 7人 vs 3年


    大コート

13.40~ お父さん  vs 5年.4年

14.00~ お父さん  vs 6年.4年

14.20~ お父さん  vs 4.5年

14.40~ お父さん  vs 5.6年

15.00~ お母さん  vs 4年

15.20~ お父さん  vs 5年

15.40~ 父低学年  vs 父高学年

★4時に終了予定 PK戦もありますよ!

☆準備ストレッチを十分に行なった上での参加を希望します。

怪我等の責任は負いかねますので熟知の上でのご参加宜しくお願い致します。