HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ファイナルカップ

今年もこの季節がやって来ました。

何時もSSCさんには、グランド準備、運営ありがとうございます。

6年生最後の試合をどんな感じで終えるのか?
しっかり戦えるか、ダラダラと終わるのか?
何れにせよ、最後。

初戦のSSC戦の立ち上がり10分程で2失点(汗)
まぁこのチームの悪い所の集約された時間でしたね(笑)
ただ今日は20分ハーフ!前半の内に追いついて、後半勝ち越したのは成長です!

2戦目の宇山戦は皆が1番勝ちたいを意識した試合ですね。
私は正直勝つのは難しいと思っていましたが・・・
見事な塩谷の値千金ゴール!!で勝ち切りました

最後は中宮戦。勝てば優勝ですが?
今日出場機会の無かった選手達に先発の大役!
これが大当たりとなり、5年生西山の先制ゴール!出来過ぎでしたが、
結局決勝点となり勝利。

蓋を開けてみれば3戦全勝での優勝だったので、6年生は嬉しいと思いますが(笑)
試合内容はまだまだですね(笑)個でのプレーに頼り過ぎて、他の3チームの様に
パス交換やワンタッチでのビルドアップ等は残念ながら・・・

5年生の活躍無ければ今日の勝利は無かったと思いますし、
私の中では今日の
MVPは
ソウマです(笑)(笑)

最後の試合を優勝という形で終われたのは良かったと思います!
6年生は次のステージではチームでするサッカーを早く理解できる様に!
個の力だけではステージが上がればどんどん難しくなるよ!

保護者の皆様、今日も沢山の応援ありがとうございました。
また6年生のお母さん、お父さん。
今日までクラブの活動に御理解、ご協力頂きました事、感謝致します。
これからも子供達の1番のサポーターでお願いします。
ありがとうございました。

財満コーチ