HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

1day ウィンターカップ

先週の悪天候により、1日開催となりましたが、
グランド提供頂いた創価小、運営側のみなさんに感謝です。

久し振りの6年生の試合を楽しみにしていましたが、前日から体調不良者
が多数との事。
当日はどうなるか?と思ってましたが、何とか体調を無理やり戻した模様(笑)

結果は

!!!!優勝!!!!

1日だけの開催でしたが、優勝出来た事は素直に喜びましょう!

病み上がりの選手達もかなり頑張ってくれたと思います。

フュージョン、KSC、HFC
どの試合も足もとの技術は負けていましたが、走力やフィジカルは小さい
ながらも負けていなかったので、
混戦の中からスペースへのパス出しのタイミングが今日は特に良かったのでは!
チャンスや得点は全てそういったボールだったように思います。

今日は皆がそれぞれの役割りをしっかりとこなせていたのが1番の勝因かな?

得点する者が取り
パスを出す者が出し
守る者が守る

まだまだ、コンパクトにつなぐサッカーはできませんが(笑)今日みたいな
サッカーはサンクラブのサッカーだと思います!

ファイナルカップまでにはつなぐサッカーが出来るか?楽しみにしてます!

今日はひとまず、
おめでとう!!!

保護者の皆様、本日も沢山の暖かい声援ありがとうございました。
1日を通して楽しめたんじゃないかと。
寒い中、ご苦労様でした。

財満コーチ