HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【6年最終リーグ戦の結果】

5年生の2月に対戦して以来の創価戦でした。

勝てばリーグ戦3位決定だったのですが残念ながら引き分けでした。

創価さんの10番のその後を楽しみにしていましたがかなりレベルアップ

しているのを観れて納得しています。イブキのプレーに磨きがかかって

いるのでビックリ!


年間を通しての14試合のリーグ戦でしたが、目標は達成できたようです。

ウィンターカップのシードにはなりそうです。

今年もベスト4を目指すつもりで切磋琢磨してリーグ戦を戦って来ましたが

何とか4位内を確保出来たと思いますのでやれやれと言うところかなと、、。

石本コーチが最後のリーグ戦を余裕を持って勝つんじゃないかと言って

いましたが?

余裕のない引き分けでしたね。笑笑


監督 横谷義信