HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日2次リーグ最終節

日時:9月30日(土)
場所:大枝G

エントリー:
6年:リュウノスケ、ツネ、ヨシト、シュウ、ヨシオカ、イブキ
5年:ソウマ
4年:ハルキ、セイタ、ハルタ

結果は以下の通りです。

最終節
GK:ハルキ
DF:ツネ、ソウマ
MF:ハルタ、ヨシト、ヨシオカ
MF:シュウ
FW:リュウノスケ

サン 前半1-1 水島
   後半1-1
(得点:ヨシオカ、リュウノスケ)


最終節を迎えました。
朝7時に牧野駅に集合し、久しぶりに電車で試合会場に向かいましたが
全員いつもの雰囲気でした。
試合前のアップも十分に行い準備万端の状態で試合を迎えます。

前半にヨシオカの先制点が生まれましたが、久しぶりの先制点でした。
しかし、敵は1回のコーナーキックをものにし、振り出しに戻してきます。
いつもながら、ミスが多い中での前半戦でした。
後半ではヨシトが敵ペナ付近でファールを貰い、監督からリュウノスケ
が蹴るように指示がでて、これを見事に決めてくれました!
その後、敵の怒涛の攻撃の中、ヨシトが足を負傷し交代の合間
私が目をはなしたすきに、また振り出しに戻されたようです。
そして、そのまま試合終了となりました。

これで2次リーグは終了しました。まだ他チームの試合が残って
いますが、トーナメント進出は間違いないと思います。

2次リーグはかなりポジションをいじる事になりましたが
本当に珍しい学年になりました。普通なら、ポジションを固定しつつ
チームとして実力をあげていくという事になるのですが、
チームとしての連動があまりにも不安定で、その時々に応じて
どのようにチーム力を結集させようか・・・大変頭を悩ませてくれた
学年でした!(笑)しかし、良い見方をすれば、これほどいろんな
ポジションで公式戦に挑めたのは、きっと中学生になって生きてくると
思います。トーナメントではどのようになるか楽しみです。

恐らく10月中旬ごろからトーナメントが始まると思いますが、
なんとか中央大会へ行けるよう、最後の最後まであきらめず
プレーして欲しいと思います。


保護者のみなさん、朝早くからフォローありがとうございました。


石本コーチ