HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日2次リーグ第11節

日時:9月24日(日)
場所:四條畷G

エントリー:
6年:全員
5年:ソウマ、(ラオ)
4年:ハルキ、セイタ、ハルタ

結果は以下の通りです。

第11節
GK:ハルキ
DF:リュウノスケ、ツネ、ソウマ、ヨシオカ(セイタ)
MF:ヨシト(イブキ)
MF:シュウ(ヨシト)
FW:ハルタ(ユウセイ)(ツネ)

サン 前半0-1 泉
   後半1-0
(得点:ツネ)


昨日のオンセ戦に勝ちきる事ができましたね!いろんな要因でギリギリの
メンバー構成でしたが、そのせいか、お互いが声を掛け合い
チームの雰囲気が非常によくなっているようでした。

今日も雰囲気よくいければ、よい結果に繋がると思います。
試合開始前に今日もラオが応援にかけつけてくれていたので、
全員パワーをもらっていたようです。

そして試合開始です。

前半早々、PKの獲得に成功するも、リュウノスケが外し
完全にトラウマ状態になります。病み上がりのハルタは何も出来ず!
その後は一進一退の攻防ですが、先制点を献上してしまいます。
ここで流れは敵にうつってしまいますが、全員よく声を掛け合い
なんとか1失点で前半終了となります。

後半流れを変えるべく、ヨシオカからセイタへ、ハルタからユウセイへ
交代を試みます。すると長身相手の敵にセイタが今まで見た事のない
積極的なプレーで、チャンスを作ってくれますがなかなか同点に
追いつけない状況。
給水タイム時にヨシオカを戻し、ソウマを右WBへ、ツネをTOPへあげ
ボランチをイブキに交代し、攻撃に厚みをかけます。
ここからの12分はほぼサンがボールを支配し攻撃を繰り返しますが
なかなか同点に追いつけません。

時折カウンターをくらいますが、チームとしても全員でよく戻り守ります。
もちろん、ハルキの好セーブも連発します。完全にもっていますね!
そして、残り1分頃、中盤のヨシトがフリーでボールを持つと
反転してすぐ、ツネへ最高のスルーパスが出ます。
オフサイドもなく、絶妙なタイミングで飛び出し、しっかりゴールを決め
同点に追いつきます。残り30秒でも攻撃の手をゆるめませんでしたが
終了のホイッスルがなってしまいました。

なんとか勝ち点1を得る事が出来ました。

来週最終節となりますので、準備をおこたらないようにお願いします。
保護者のみなさん、今日もフォローありがとうございました。


石本コーチ