HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【全日第10節】

サンクラ 2ー1 オンセ
大岩① 安村①

 残り3試合になったサンクラブ にとっての険しい戦いが始まりましたが、
田中君のケガでのリタイヤを少ないメンバーでカバー出来たのが勝因です。
イブキをフィールドで出て貰うために4年の内山君に再びキーパーに選出
したのが当たりました。残念なことにイブキは出れずでしたが、皆のチーム
としての繋がりを見てとれました。窮地をすくってくれたヨシトの
ミドルシュートにソウマのループで2ー1の勝利なのですが、キーパーと
バックスのバランスが非常に良くて安心して見ていられました。
特に馬場のバックアップが攻撃に繋がりパターンが増えて面白いほどの
センターリングの数でしたが、得点は奪えませんでしたひとつも笑笑。
骨折で試合に出れなかった田中君も必死に応援してくれたのも心強く感じて
います。それから塩谷君のフル出場も全日では初めてでしたが、要所での
前での守備をしていて頼もしいなと感じています。

シュウは1年分走ったのでは?多分クタクタだろう? 
ハルタと馬場のラインなしでの得点も初めてなので攻撃に幅ができ始めた
のかも知れませんが明日からの試合で発揮出来たならば、マグレ?
ではないかも知れないですね。守護神の常、明日も頼むぞ!

スタンドではハルタ君のお父さんも応援に駆けつけて下さっていて、
明日のハルタがあるのか?体調との戦いですね!ハルトも明日は来れる様に
なりよかったです。

12.00.平野小学校裏門集合です。
昼食は済ませてくること。

※ おにぎり持参オッケー

 ユニは緑、白、赤 サブは青

 エントリー、6年. 安村、内山、澤口、仲本か

監督 横谷義信