HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日2次リーグ 8節、9節

大枝人工芝グランドにて、まだまだ暑い中2試合を戦いました!

梶FC 4-2 サンクラブ リュウノスケ、ハルタ
ジュネスFC 1-1 サンクラブ ヨシト

1分1敗
何とかの勝ち点1は確保!

今日の天気も暑すぎました。その中、頭痛で2人が途中離脱になりましたが
残ったメンバーで頑張りました!

2次リーグに入って、チームとしても、個人としてもなかなか上手く行かない
事が続いていますが・・・
今日も上手く行かない事が有りましたが、上手く行った事もありましたね!
少しずつですが良い部分も見れる様になってきていると思いますが、
やはり
蹴る・止める
ですね~
良い判断が出来ていても、蹴れない、止めれないのが続くと厳しいです。
基本技術は地道な練習が必要ですので、引き続き個での練習に期待しますので。

2次リーグも残り3試合となり、
勝ちたい気持ちは勿論必要ですが、
その前にサッカーを楽しんで欲しいです!
そうすれば元々地力の有るチームなので、結果も良くなるでしょう。
試合後の殿ニの練習に来ていましたが、ミニゲームで会話しながら楽しく
やっていたように試合もやってくれたらと(笑)

残り3節
全力で楽しめばいい結果になるはずです!!

保護者の皆様、本日も暑い中の応援、熱中症対策、帰りの送迎と
ありがとうございました。

財満コーチ