HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年枚方リーグ戦

殿ニ小学校にて、リーグ戦2試合を戦いました!
宇山さんにはコートの設営等、何時も感謝致します。

連日の猛暑でしたが、土曜日の練習をしっかりこなせていたのが
良かったと思います!
暑さの中でしたが、走力は合格かな?

ここ数試合思うような試合が出来てなかった中、今日の2試合で少し息を
吹き返したかな?と思います。
2戦目の宇山さんとの試合は、見習うべき事が沢山有りますね。
試合への気持ちの作り方や入り方は自分たちでしっかりと行動していましたよ!
試合開始からガツガツに来てくれるのはサンクラブの子供達は苦手なのですが、
石本コーチから試合前に助言してもらっていたので何とかこなせたのでは(笑)
引き分けでしたが、久しぶりに気持ちが前に出た試合だったと思っていますので、
全日でも諦めない気持ちを強く持って、こういう試合を勝ち抜く力が出てくる様に!
力は持っているはずなので、チームが1つになる様にキャプテンを中心に
頑張って行きましょう!

保護者の皆様、本日も暑い中温かい応援、
熱中症対策等何時もありがとうございます。

財満コーチ