HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日3.4節

いきいきにて戦ってきました!
雨の心配も有りましたが、なんとか曇り空!
でしたが強烈なサウナでした(笑)

2戦しました・・・・
石本コーチからも話が有りましたが、戦術うんぬんよりもやるべき事が
沢山ありますね。

2部リーグで戦うにはかなりの苦戦になりますよ!

勝ちたいと言うだけは簡単な事ですが、勝ちに向かって自分たちで
レベルアップの為に何か行動しているのでしょうか?仮にしてるよ俺は、
という子が現れても今出来る事の繰り返しの練習をしているだけで、
苦手な練習や出来ない事はしていないでしょう。
格上のチームに勝つ為には自分たちもレベルアップにつながる練習を
してほしいと思います。

普段から
何気なくボールを蹴るだけじゃなく、どれだけ思い通りに蹴れるか。
思い通りに止めれるか。
単純な事ですが、フィールドで皆でボールを回そうと思うなら
この2つは絶対です。
今日対戦した2チームも間違いなく皆よりも足下の技術は上でしたね。
敵と同じ様なパスコースや見方のポジションが見えていても、
蹴れない、つながらない。
パスがきても思うように止められない。

今一度、初心にもどりましょう!
そして、あこがれるプレーばかり考えずに!
出来る事のレベルアップ!
出来ない事へのチャレンジ!

継続は力なり!
やるのは自分たちです!
誰かに言われてやっている間は力になりませんので(笑)

頑張りましょう!!!

保護者の皆様、暑い中応援、熱中症対策ありがとうございました。

財満コーチ