HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【枚方リーグ第6節】

サンクラ 3ー1 K S C

今日は久しぶりに電車でいきいきGまで行ってきましたが、交野市駅で
降車するミスをしてしまいました。誰も不思議とは思わなかったようでした。笑 
河内森で下車することを知らなかったようでした。3度目なので覚えて
欲しいですね。全日リーグは、何故か今年はいきいきGが会場になることが
多いので自分たちだけで行ってもらうかも?

 今日は陽差しが無かった分、助かりかなあと思ったのですがかなりの湿気に
皆がやられました。これはいい訳です。サッカーボールの空気圧が高い
ボールでの扱いに全く何も出来ないことにがっかりしました。
自分達のサッカーボールはいつも空気圧が低いので技術がいらないので
トラップが簡単に出来るから、K S Cさんのサッカーボールは全日大会で
使用する空気圧に調整してあったのでK S Cさんは慣れているので随分と
優位に進めていました。リーグ戦は勝ちましたがやっとのことでした。
試合をする準備の甘さを知らない皆は、この経験を活かせるのか
楽しみにしています。


サンクラ 3ー1 K S C

田代① 橋本① 常①

交流戦①

サンクラ 8ー0 リーべ
サンクラ 10ー0 スマイル

サンクラ 2ー1 K S C

常 P K①、橋本①

監督 横谷義信