HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年 枚方リーグ戦

西長尾小学校にて3試合戦ってきました!

2勝1分

監督より全勝してくるようにと言われていましたが・・・・(笑)

3試合共に良い所、悪い所有りましたが、個の良さが少しずつチームプレーに
つながってきていることが実感出来たのは収穫でした!
負けはしなかったので皆気持ち良く帰れたと思いますが、6年は全日も有るので
まだまだ色々な質にもこだわってプレーして下さいね!
苦しい時間帯や、ギリギリで戦っている時などに質の違い一つで勝ちに
繋がる事もありますよ!

ウチヤマのスーパーセーブが何回あったのか?
怖がらずに何度も飛び出しての接触プレーにチームがどれだけ救われたか!

保護者の皆様、本日も温かい応援ありがとうございました。

財満コーチ