HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【全日第3節】
交野いきいきG

この試合に勝利すれば2次リーグには1部で望める可能性があるので微かな
望みを抱いていました。
結果は終了間際の失点で惜しい敗戦となりました。暑さに両チームとも
負けじとの必死の展開をゴール前までもつれる展開を幾度も繰り返して
いましたが、2人に随時マークされながらの脩のボールさばきが前半の鍵を
握ることになり、澤口えのパスで幾度もチャンスを掴むのですが
前半の2本の徹底的なシュートを逃したのが最後まで響いてしまった。
しかし、この試合もキーパーのスーパーセーブに助けられていたので、
何とかできないかなと私自身久しぶりにヤキモキしてしまいました。笑笑。
内山君じゃなかったら?いっぱい彼は持っているんですがバックの2人も
きっと感謝していると思います。
結果、1ー0 の敗戦でしたが、ここまでやれるとは考えていなかっただけに
褒めてあげたいと思っています。

明日の試合が1次リーグ最終戦ですが思い切り戦って楽しんで欲しいと
思います。常と馬場の攻守がサンクラの勝利の鍵を握っています。
最後は脩の走りかな?


監督 横谷義信