HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【枚方リーグ】開幕

会場、禁野小学校

 昨夜から降ったり止んだりの繰り返しで、結局、低学年の試合が
中止になりましたが、リーグ戦も開始時期が遅れているのでグランド整備を
行なって頂きありがとうございました。

第1節
サンクラブ 5ー0 中宮JS C
 
昨日の全日で出場機会のなかった選手を中心に暴れまわってもらいました。
後ろの大黒柱の常君が居なかったのですが、北君が無失点に押さえてくれました。
パスの受けてがあまり居ない中でも落ち着いて緩急のパス出しが出来ていた
ように思います。
後半の馬場君からのグランダーのパスをゴールした、アーセナルゴールの田中君
のシュートが極め付けでした。
 無失点に押さえられた原因はキーパーの内山君の好守備に尽きます。
と言うことはシュートを結構な数を許していると言うことです。
吉岡君、常くんの居ないバック人でも失点がなかったのは塩屋君の好判断に
よるものでこの試合のMV Pです。

フェロー との交流戦でも初めてキーパーを務めてくれた塩屋君のプレーにも
光るものがありました。

2試合通してフルに動き回ってくれた大岩君の運動量と守備力が無ければ
大量失点に繋がっていたことと思いますが、
次週の全日リーグ戦に繋げられるように馬場君中心に頑張ってくれるものと
期待しています。

監督 横谷義信