HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【小学生大会、北河内予選】

 朝から小雨が降り始めたので、これはヤバイと感じながらも鶴見緑地の芝は
ビュンビュン走っていました。
皆が結構生き生きやってたようで、今日久しぶり5年生に入ってG Kをやってくれた
土佐君の度胸に乾杯!

サンクラ 2ー2
サダ伊加賀
橋本②

キーパーの出鼻を右アウトで技ありシュートを決めたあたり、自信持ってやってた
ところが彼の武器なんですが、前線でのプレスが効いてキーパーのキックを右足
ひとつでブロックシュートを決めた点は、誰も真似が出来ないなと感じました。
2失点しましたが、まさに普段から土佐君と馬場君が一緒に練習してない所を
暴露したようでした笑笑。

吉岡君の1対1を何度も突破してのセンターリングを合わせられなかった辺りを
これからのサンクラの武器にすれば?おもしろいのでは!

ソウマのポジション取りも良かったのですがシュートが欲しかったですね!
いぶきの頑張りに皆んなが答えてくれていました。
カバーリングもキッチリ出来ていました。
常と馬場とのパス交換が欲しいですね?

度緊張のまさとに声掛けしてやってや?馬場キャプテン?

次は1月8.9のどちらかです。

保護者の皆さん暑い声援なしの応援ありがとうございます。


監督 横谷義信