HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

5年生JCカップ総評

花園ラグビー場にて中央大会。各地域を勝ち抜いてきた強豪ばかりの中、
サンクラブはトーナメント2回戦での大会終了でしたが、
チーム・個人にとって、とても得る事が多い大会になったと思います。

トーナメント2回戦の西大冠さんのサッカーはみんなも参考にして欲しいです!
肌で感じたと思うけど、プレーの質の高さや、判断力は今まで対戦した中で
1番だったのでは?
チャレンジしようとしている事はサンクラブにもありますが、
成功率が低いですね。
やはり率を上げるには、基本プレーの質を上げる!!!!!!!!!
止める・蹴る・見るができて、運べる・転回に繋がります。
今日本気で悔しく感じた選手は、今夏素晴らしい成長に繋がると思って
いますので期待します!

熱中症や試合中の負傷等あり、2試合目は交代無しの厳しい中の試合でしたが、
皆最後まで気持ちを切らさずに戦ったのは次に活きてくれると思います!
暑い中良く頑張ったと思っています!
お疲れ様でした!

保護者の皆様、送迎、熱中症対策等、何時もありがとうございます。
子供達の成長を楽しんで下さい!

財満コーチ