HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

JCカップ5年生大会

招提小にて、久しぶりのカップ戦!
グランド運営のフェローさん、何時もありがとうございます。

FCフェロー・枚方FC・長尾SC・KSCくずは・枚方サンクラブ
5チーム総当り戦。
1位のみが他グループ1位の宇山さんと決定戦へ!

サンクラブ 3-0 フェロー
サンクラブ 1-0 HFC
サンクラブ 1-0 長尾
サンクラブ 2-1 KSC

結果1位となり宇山さんとの決定戦へ!

2戦目、3戦目はなかなか厳しい試合でした。
内容やプレーの質は圧倒的に負けていましたが、勝てた事は存分に喜んで、
次に活かせる様に、チーム・個人で考えてくれたらと思ってます!

チームとしても個人としても、凄く伸びしろを感じてる学年ですので、
楽しみにしています!!

私の中では、久しぶりにシュウのセンスと活躍が見れたのが、
今日一の収穫でした!!

保護者の皆様、暑い中の応援、熱中症対策等ありがとうございました。


財満コーチ

            画面クリック