HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

KSC紅葉カップ2021 U-10結果

日時 2021年11月21日
会場 樟葉中学校
参加チーム
KSCくずは.水島FC.竹の内SC.FCフェロー.枚方サンクラブ

今日はKSCくずはさん主催のカップ戦に参加させて頂きました。
KSCくずはさん、準備、運営等何時もありがとうございます。

5チーム総当りによる戦いでしたが、サンクラブは4戦全勝で見事優勝でした!

チームMVP
ツネ

サンクラブ 12-1 竹の内SC
サンクラブ 4-0 KSCくずは
サンクラブ 4-3 FCフェロー
サンクラブ 4-0 水島FC

フェロー戦、水島戦はどちらに勝利がいってもおかしくなかったと思います。
フェロー戦は1試合目に大勝ちしたのと、交流戦慣れの流れで試合に挑んだ
為に前半に2失点と苦しいスタートでしたが、後半にツネのハットトリックで
何とかの勝利。
水島戦は立ち上りから相手の怒涛の攻撃に何時ゴールを割られるかと
思いましたが、一度のサンクラブの速攻で値千金のソウマの先制点!
それまでの3試合はなかなか存在感を発揮出来ていなかった中、良く
決めてくれたと思います。
その後も何とか追加点を奪えて試合には勝てましたが、ヨシトの
センターバックの働きと、ユウタの期待以上のキーパーも目立ちは
しませんが、勝利の立役者です。

優勝できた事は素直に喜びましょう!

ですが、まだまだ反省点が有るのもみんなはわかっていますね。

今日はみんながやっぱり凄く成長していっている事を感じましたが、
今日駄目だったなと自分で思っている子もいているはずです!
試合内容を振り返って、自分の苦手とするプレーの質の向上に励んで下さい!

本日も沢山の応援ありがとうございました。


財満コーチ