HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年生トレーニングマッチ

本日もフェローさん主催のトレーニングマッチ!
何時も準備等ありがとうございます。
季節感がわからない様な暖かさの中3試合をこなしました。
フェローさん・玉川さん・サンクラブ。

玉川戦 勝ち
フェロー2戦 勝ち

3試合共に子供達は楽しめたでしょう!
初戦を前に皆と話しをして、今日は勝ち負けは別にあきらめない事だけを必ず
続ける事を約束しましたが、皆は出来たのか(笑)

やはり
止める・蹴る・見る・のレベルアップがまだまだまだまだ必要ですね。
今日は力の差が少しあったので3試合共に勝てましたが、その中でも止める
蹴る
見る
の失敗は沢山ありましたが
流れの中からの素晴らしいゴールも沢山有り、これからを楽しみにしています
ので 、基本プレーの大切さを理解して自主練に励んで頑張って欲しいです!
今、皆が凄く成長している様な気がするのは私だけか(笑)
頑張りましょう!

本日も沢山の応援ありがとうございました。


財満コーチ