HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年交流戦

日時:2021年7月31日(土)
場所:樟葉南小

メンバー:
4年:ユウタ、リュウノスケ、ヨシト、シュウ
   ハルト、イブキ、ツネ
3年:ソウマ、マサト

今日は長尾さんと巨椋ボンバーズさんとの交流戦でした。
長尾さんには準備等行って頂きありがとうございました。
連絡が上手くつながらず、直前になってしまいましたが
フォロー頂き感謝しております。

13時集合で日差し強かったのですが、徐々に曇りになり
全員熱中症にならず、最後まで試合を行う事が出来ました。
1点気になった事がありましたので、全員に話しましたが

・試合前の準備は必ず自分で行う
・荷物などを置く時は、自分達で準備する

を今後行っていきましょうね!
3年生と一緒の場合は、4年生がいろいろ教えてあげて下さい。

前回4年生をみたのは、確か4月頃のフェロー交流戦でした。
8人制の試合を見るのは初めてなので、どのようになるのか
楽しみでした。

結果、全員よく走れていました。

ユウタは徐々に力強い守備になっていましたね!
今後一発で抜かれな工夫を!
声掛けの質も徐々に変わってきているようです。
キャプテンとして期待しています。

リュウノスケは最後までよく走り、持ち前の個人技で
チームの為に多くのチャンスを作ってくれました。
強い敵でも、強い気持ちで!期待大です。

ヨシトはボールを奪われる事が少なく、体を入れるのが
No1ですね!ドリブルで仕掛ける事も出来るので今後期待大です。

シュウは走らないイメージでしたが、走力が上がっていたので
びっくりです。
しかし、ハットトリックのチャンスを逃してしまいました。(笑)

ハルトも守備力がかなり上がってきていました。
自分からドリブルで仕掛ける事も出来てきてびっくりです。
今後期待大です。

イブキは意外性があります。私の予測の動きとまったく異なる
判断&動きをする事があります。敵からしたら一番やっかいかも!
期待大です。

ツネは身体能力No1ですね!スピード、キック力がすごく
なってきています。これにフェイントが加われば誰も止められ
ないんじゃないかな???GKでもスーパーセーブ!!!
期待大です。

ソウマはストライカーの匂いプンプンですね!
当たり負けせず、なにがなんでもボールに食らいつく強い意志を
感じます。最後の最後で足が出る強さはNo1です!

マサトは4年生の試合にでても、臆する事なくプレーできて
ました。怖くないとの事なので今後期待大です。

特に印象的だったのはコーナーキックでの得点でした。
この前にコーナーキックのやり方をチーム全員で整理しましたよね。
そしてなんと成功しました。よい成功体験が出来たと思います。
これからは、キャプテンを中心に全員でいろんなパターンを
作っていって下さい。また成功したら教えて下さい!
コーナーキック得点No1の学年になって下さい。
楽しみにしておきます。


保護者のみなさん、応援にフォローにありがとうございました。


石本コーチ