HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年生宇山カップ

猛暑の中、宇山カップに参加させて頂きました!
宇山さんには会場設営等、何時もありがとうございます。

猛暑の4試合、熱中症になる事もなく何とか戦いましたが、1勝が遠かった。

サン 2ー5 大山崎SC
サン 0ー2 宇山SC
サン 1ー2 芦屋SC
サン 1ー1 高槻桜台FC

なかなか厳しい結果となってしまいましたが、参加チームの実力からすると
妥当かな?

各チーム、やはりサンクラブより足下の技術レベルが高く、ボールへの執着心も
高かったですね!

試合間に言いましたが、試合の勝ち負けよりも、暑さ、実力差、体力差に
自分自身が負けてしまっています。確かに暑くてしんどかったと思いますが、
皆一緒ですよ!今日のレベルのチームに本当に勝ちたいと思っているなら、
自分に負けない事、基礎レベルの向上、サッカー力の向上等沢山有りますので
少しでも実行して頑張っていきましょう!
伸びしろも沢山有るチームであり楽しみにしてますのでヨロシク!!

チームMVP
吉岡

良く走り、体を張って献身的にチームを助けてくれました。

保護者の皆様、本日も猛暑の中、熱中症対策等のサポート
ありがとうございました。


財満コーチ