HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年フェロー交流戦

日時:2021年4月10日(土)
場所:招堤小

メンバー:
4年全員:ユウタ、リュウノスケ、ヨシト、シュウ
     ハルト、イブキ、ツネ
 
今日は快晴で絶好のサッカー日和となりました。
フェローの皆さんには試合の準備など、いつも感謝しています。
ありがとうございました。
久しぶりの4年生で、どれだけ実力があがっているのか?
楽しみでした。

応援に、リョウタ(中1)、アユム(6年)、リュウヤ(6年)
が来てくれていましたが、レフェリーをやってもらい
大変助かりました!ありがとうね!

6人制10分を9本行い、強化試合になりましたね!
5勝3負1分となりました。
結果は以下のとおりです。

第1試合 サン 0−0 フェロー
(得点:なし)
GK:シュウ
DF:ユウタ、ツネ
FW:イブキ、リュウノスケ、ヨシト

第2試合 サン 2−0 フェロー
(得点:ヨシト、ユウタ)
GK:イブキ
DF:リュウノスケ、ハルト
FW:ヨシト、ユウタ、シュウ

第3試合 サン 1−2 フェロー
(得点:ヨシト)
GK:ユウタ
DF:ツネ、ハルト
FW:リュウノスケ、シュウ、ヨシト

第4試合 サン 3−0 フェロー
(得点:シュウ、リュウノスケ2)
GK:ツネ
DF:イブキ、ヨシト
FW:ユウタ、ハルト、シュウ

第5試合 サン 0−2 フェロー
(得点:なし)
GK:ヨシト
DF:シュウ、ヨシト
FW:ツネ、イブキ、リュウノスケ

第6試合 サン 2−1 フェロー
(得点:ヨシト2)
GK:リュウノスケ
DF:シュウ、ハルト
FW:ユウタ、ヨシト、イブキ

第7試合 サン 1−2 フェロー
(得点:シュウ)
GK:ハルト
DF:ユウタ、リュウノスケ
FW:シュウ、ツネ、イブキ

第8試合 サン 4−0 フェロー
(得点:リュウノスケ2、イブキ、ユウタ)
GK:ツネ
DF:ヨシト、ハルト
FW:イブキ、リュウノスケ、ユウタ

第9試合 サン 2−1 フェロー
(得点:ユウタ、ハルト)
GK:ヨシト
DF:ツネ、リュウノスケ
FW:ユウタ、シュウ、ハルト

全体的によく走れていました。9試合を通してパフォーマンスが
変わらないのがハルトです。一番疲れの出る第9試合で
得点出来ましたね!技術的にはまだまだですが、チームの為に
最後まで黙々と走り切る体力と、なんといっても試合中の
集中力です。敵とボールをよく見ており、守備での
インターセプトはNo1です。
ボールコントロールの技術が身に付けば、あっというまに
チームの中心になるかもしれませんね!期待しています。

聞くところによるとこの学年はフットサルの時全員走って
きているとか・・・!
結果となってあらわれていますね。今後に期待大です。

個人技術の「止める」「蹴る」「運ぶ」は、
以前より上手になっていますがレベルはまだまだでしたね!
毎日ボールをさわり、目標をもってリフティングに取り組み
500回は超えてきて欲しいです。
今のところユウタだけでしょうか???

チーム戦術はこれからといったところです。
ポジションの理解やゲームの組み立て方はちんぷんかんぷんなので
Jリーグなどの試合をしっかり見て理解して欲しいと思います。

保護者のみなさん、応援ありがとうございました。


石本コーチ